[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | ||
Tc183 | M183 | M'182 | M183 | M'182 | T'c183 | ||
31 | 1017 | 1025 | 1025 | 1015 | 1015 | 1018 | 元M14,あずさ色,azusaロゴ無し |
32 | 1021 | 1034 | 1034 | 1004 | 1004 | 1022 | 元M13,あずさ色,azusaロゴ無し |
←千葉 | 高尾→ | ||||||||
Tc183 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's183 | M189 | M'188 | T'c189 | |
C1 | |||||||||
Tc189 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's189 | M189 | M'188 | T'c189 | |
C2 | 1516 | 51 | 51 | 23 | 23 | 112 | 50 | 50 | 1 |
C3 | |||||||||
Tc183 | M189 | M'188 | T'c183 | ||||||
C4 | |||||||||
C1は2008.9.10に長野総合車両センターに廃車回送されました C3は2008.4.25に長野総合車両センターに廃車回送されました C4は2008.6.10に長野総合車両センターに廃車回送されましたが、4連となって大宮総合車両センターに入場しました(2008.6.19) その後、鉄道博物館入りし、飲食可能な休憩所として利用される事になりました。
赤文字はグレードアップ車、長野支社から転入。
青文字は一般車(フリーストップ式)、長野支社から転入。
黒文字(斜体)は一般車(簡易リクライニング、ロック可能)、長野支社から転入。
黒文字は一般車(アコモ車)、幕張車8連からのコンバート。
クハは長野支社からの転入ですので、特急シンボルマークはありません。
編成番号が太字の編成は窓回りの帯がグレードアップ車仕様で揃っています。
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | ||
Tc183 | M183 | M'182 | M183 | M'182 | T'c183 | ||
31 | 1017 | 1025 | 1025 | 1015 | 1015 | 1018 | 元M14,あずさ色,azusaロゴ無し |
32 | 1021 | 1034 | 1034 | 1004 | 1004 | 1022 | 元M13,あずさ色,azusaロゴ無し |
組み替え実施日 2005.10.16:マリ8と11との間でクハ交換 2005.10.23:マリ6と10との間でクハ交換 2005.10.30:マリ8とC4との間でモハ交換 2005.11.13:マリ7と9との間でクハ交換 2005.12.18:マリ1とC3との間でモハ交換 2005.12.24:マリ6とC2との間でモハ交換 2006.01.07:マリ7とC1との間でモハ交換 2006.02.11:マリ7からマリ21へモハ2両移動 1:長野へ廃車回送されました。(2006.1.17) 6:長野へ廃車回送されました。(2006.1.10) 7:MM'-41がマリ21に移り6連となり(2006.2.11)、残りは長野へ廃車回送されました。(2006.5.10) 8:大宮へ廃車回送されました。(2005.11.2) 9:新前橋に回送され(2005.12.13)、Tc1526+MM'1037の3両がS3と混成で長野へ廃車回送されました。(2005.12.15) 10:新前橋に回送され(2006.2.7)、Tc1530+MM'1031の3両がS1と混成で長野へ廃車回送されました。(2006.2.9) 11:新前橋に回送され(2005.12.20)、Tc1506+MM'1026の3両がS2と混成で長野へ廃車回送されました。(2005.12.22) 21:Tc-3とMM'-1047との間にマリ7からのMM'-41を組み込み(2006.2.11)、その後田町へ回送され(2006.2.21)、 転出したMM'-1047以外はMM'-1007を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.2.23) 22:田町に回送され(2006.1.27)、MM'-1044が転出しました。その後H41から外れたMM'-1010を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.1.30) 23:田町に回送され(2006.4.28)、MM'-1053が転出しました。その後H41から外れたMM'-1006を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.5.1) 24:長野に廃車回送されました。(2005.12.12)
←千葉 | 高尾→ | ||||||||
Tc183 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's183 | M189 | M'188 | T'c189 | |
C1 | 1011 | 13 | 13 | 46 | 46 | 1115 | 48 | 48 | 514 |
Tc189 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's189 | M189 | M'188 | T'c189 | |
C2 | 1516 | 51 | 51 | 23 | 23 | 112 | 50 | 50 | 1 |
C3 | |||||||||
Tc183 | M189 | M'188 | T'c183 | ||||||
C4 | |||||||||
C3は2008.4.25に長野総合車両センターに廃車回送されました C4は2008.6.10に長野総合車両センターに廃車回送されましたが、4連となって大宮総合車両センターに入場しました(2008.6.19) その後、鉄道博物館入りし、飲食可能な休憩所として利用される事になりました。
赤文字はグレードアップ車、長野支社から転入。
青文字は一般車(フリーストップ式)、長野支社から転入。
黒文字(斜体)は一般車(簡易リクライニング、ロック可能)、長野支社から転入。
黒文字は一般車(アコモ車)、幕張車8連からのコンバート。
クハは長野支社からの転入ですので、特急シンボルマークはありません。
編成番号が太字の編成は窓回りの帯がグレードアップ車仕様で揃っています。
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | ||
Tc183 | M183 | M'182 | M183 | M'182 | T'c183 | ||
31 | 1017 | 1025 | 1025 | 1015 | 1015 | 1018 | 元M14,あずさ色,azusaロゴ無し |
32 | 1021 | 1034 | 1034 | 1004 | 1004 | 1022 | 元M13,あずさ色,azusaロゴ無し |
組み替え実施日 2005.10.16:マリ8と11との間でクハ交換 2005.10.23:マリ6と10との間でクハ交換 2005.10.30:マリ8とC4との間でモハ交換 2005.11.13:マリ7と9との間でクハ交換 2005.12.18:マリ1とC3との間でモハ交換 2005.12.24:マリ6とC2との間でモハ交換 2006.01.07:マリ7とC1との間でモハ交換 2006.02.11:マリ7からマリ21へモハ2両移動 1:長野へ廃車回送されました。(2006.1.17) 6:長野へ廃車回送されました。(2006.1.10) 7:MM'-41がマリ21に移り6連となり(2006.2.11)、残りは長野へ廃車回送されました。(2006.5.10) 8:大宮へ廃車回送されました。(2005.11.2) 9:新前橋に回送され(2005.12.13)、Tc1526+MM'1037の3両がS3と混成で長野へ廃車回送されました。(2005.12.15) 10:新前橋に回送され(2006.2.7)、Tc1530+MM'1031の3両がS1と混成で長野へ廃車回送されました。(2006.2.9) 11:新前橋に回送され(2005.12.20)、Tc1506+MM'1026の3両がS2と混成で長野へ廃車回送されました。(2005.12.22) 21:Tc-3とMM'-1047との間にマリ7からのMM'-41を組み込み(2006.2.11)、その後田町へ回送され(2006.2.21)、 転出したMM'-1047以外はMM'-1007を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.2.23) 22:田町に回送され(2006.1.27)、MM'-1044が転出しました。その後H41から外れたMM'-1010を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.1.30) 23:田町に回送され(2006.4.28)、MM'-1053が転出しました。その後H41から外れたMM'-1006を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.5.1) 24:長野に廃車回送されました。(2005.12.12)
←千葉 | 高尾→ | ||||||||
Tc183 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's183 | M189 | M'188 | T'c189 | |
C1 | 1011 | 13 | 13 | 46 | 46 | 1115 | 48 | 48 | 514 |
Tc189 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's189 | M189 | M'188 | T'c189 | |
C2 | 1516 | 51 | 51 | 23 | 23 | 112 | 50 | 50 | 1 |
C3 | |||||||||
Tc183 | M189 | M'188 | T'c183 | ||||||
C4 | 1009 | 31 | 31 | 1020 | |||||
C3は2008.4.25に長野総合車両センターに廃車回送されました C4は2008.6.10に長野総合車両センターに廃車回送されましたが、4連となって大宮総合車両センターに入場しました(2008.6.19)
赤文字はグレードアップ車、長野支社から転入。
青文字は一般車(フリーストップ式)、長野支社から転入。
黒文字(斜体)は一般車(簡易リクライニング、ロック可能)、長野支社から転入。
黒文字は一般車(アコモ車)、幕張車8連からのコンバート。
クハは長野支社からの転入ですので、特急シンボルマークはありません。
編成番号が太字の編成は窓回りの帯がグレードアップ車仕様で揃っています。
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | ||
Tc183 | M183 | M'182 | M183 | M'182 | T'c183 | ||
31 | 1017 | 1025 | 1025 | 1015 | 1015 | 1018 | 元M14,あずさ色,azusaロゴ無し |
32 | 1021 | 1034 | 1034 | 1004 | 1004 | 1022 | 元M13,あずさ色,azusaロゴ無し |
組み替え実施日 2005.10.16:マリ8と11との間でクハ交換 2005.10.23:マリ6と10との間でクハ交換 2005.10.30:マリ8とC4との間でモハ交換 2005.11.13:マリ7と9との間でクハ交換 2005.12.18:マリ1とC3との間でモハ交換 2005.12.24:マリ6とC2との間でモハ交換 2006.01.07:マリ7とC1との間でモハ交換 2006.02.11:マリ7からマリ21へモハ2両移動 1:長野へ廃車回送されました。(2006.1.17) 6:長野へ廃車回送されました。(2006.1.10) 7:MM'-41がマリ21に移り6連となり(2006.2.11)、残りは長野へ廃車回送されました。(2006.5.10) 8:大宮へ廃車回送されました。(2005.11.2) 9:新前橋に回送され(2005.12.13)、Tc1526+MM'1037の3両がS3と混成で長野へ廃車回送されました。(2005.12.15) 10:新前橋に回送され(2006.2.7)、Tc1530+MM'1031の3両がS1と混成で長野へ廃車回送されました。(2006.2.9) 11:新前橋に回送され(2005.12.20)、Tc1506+MM'1026の3両がS2と混成で長野へ廃車回送されました。(2005.12.22) 21:Tc-3とMM'-1047との間にマリ7からのMM'-41を組み込み(2006.2.11)、その後田町へ回送され(2006.2.21)、 転出したMM'-1047以外はMM'-1007を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.2.23) 22:田町に回送され(2006.1.27)、MM'-1044が転出しました。その後H41から外れたMM'-1010を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.1.30) 23:田町に回送され(2006.4.28)、MM'-1053が転出しました。その後H41から外れたMM'-1006を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.5.1) 24:長野に廃車回送されました。(2005.12.12)
←千葉 | 高尾→ | ||||||||
Tc183 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's183 | M189 | M'188 | T'c189 | |
C1 | 1011 | 13 | 13 | 46 | 46 | 1115 | 48 | 48 | 514 |
Tc189 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's189 | M189 | M'188 | T'c189 | |
C2 | 1516 | 51 | 51 | 23 | 23 | 112 | 50 | 50 | 1 |
C3 | 512 | 16 | 16 | 47 | 47 | 102 | 11 | 11 | 13 |
Tc183 | M189 | M'188 | M189 | M'188 | T's189 | M189 | M'188 | T'c183 | |
C4 | 1009 | 31 | 31 | 49 | 49 | 109 | 35 | 35 | 1020 |
赤文字はグレードアップ車、長野支社から転入。
青文字は一般車(フリーストップ式)、長野支社から転入。
黒文字(斜体)は一般車(簡易リクライニング、ロック可能)、長野支社から転入。
黒文字は一般車(アコモ車)、幕張車8連からのコンバート。
クハは長野支社からの転入ですので、特急シンボルマークはありません。
編成番号が太字の編成は窓回りの帯がグレードアップ車仕様で揃っています。
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | ||
Tc183 | M183 | M'182 | M183 | M'182 | T'c183 | ||
31 | 1017 | 1025 | 1025 | 1015 | 1015 | 1018 | 元M14,あずさ色,azusaロゴ無し |
32 | 1021 | 1034 | 1034 | 1004 | 1004 | 1022 | 元M13,あずさ色,azusaロゴ無し |
組み替え実施日 2005.10.16:マリ8と11との間でクハ交換 2005.10.23:マリ6と10との間でクハ交換 2005.10.30:マリ8とC4との間でモハ交換 2005.11.13:マリ7と9との間でクハ交換 2005.12.18:マリ1とC3との間でモハ交換 2005.12.24:マリ6とC2との間でモハ交換 2006.01.07:マリ7とC1との間でモハ交換 2006.02.11:マリ7からマリ21へモハ2両移動 1:長野へ廃車回送されました。(2006.1.17) 6:長野へ廃車回送されました。(2006.1.10) 7:MM'-41がマリ21に移り6連となり(2006.2.11)、残りは長野へ廃車回送されました。(2006.5.10) 8:大宮へ廃車回送されました。(2005.11.2) 9:新前橋に回送され(2005.12.13)、Tc1526+MM'1037の3両がS3と混成で長野へ廃車回送されました。(2005.12.15) 10:新前橋に回送され(2006.2.7)、Tc1530+MM'1031の3両がS1と混成で長野へ廃車回送されました。(2006.2.9) 11:新前橋に回送され(2005.12.20)、Tc1506+MM'1026の3両がS2と混成で長野へ廃車回送されました。(2005.12.22) 21:Tc-3とMM'-1047との間にマリ7からのMM'-41を組み込み(2006.2.11)、その後田町へ回送され(2006.2.21)、 転出したMM'-1047以外はMM'-1007を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.2.23) 22:田町に回送され(2006.1.27)、MM'-1044が転出しました。その後H41から外れたMM'-1010を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.1.30) 23:田町に回送され(2006.4.28)、MM'-1053が転出しました。その後H41から外れたMM'-1006を組み込んで長野へ廃車回送されました。(2006.5.1) 24:長野に廃車回送されました。(2005.12.12)